【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでと〜♪

[8680]mari


つくしちゃんお誕生日おめでとぉ!
もう4歳さんなのね〜しみじみ。
やっぱりうさ友さんのうさちゃんのお誕生日は感慨深くなっちゃいます。
何だか近所のおばちゃん気分。
そうでしたよねぇ、つくしちゃんは小さい頃に大病をしているんですよね。
今の元気な姿を見ると、本当によく頑張ったねと思います。
これもあんこママさん夫婦の愛情の賜物ですね^^
これからもあんこおねえちゃんの跡を継ぎ、2代目お笑い担当として元気でいてね♪

2011年05月13日 (金) 11時39分


[8681]あんこママ
Re:おめでと〜♪


ありがとうございます〜〜。
もう4歳?まだ4歳?(笑)
でもとにかく元気で迎えられたことが一番ですよね〜〜。我が家に来てすぐにひどい下痢でまだ子ウサギさんだから覚悟しておいてくださいって先生に言われた時にはどうなるかと思いました。
でも懸命な治療で元気になりました。
近所のおばちゃんがいっぱいいて嬉しいです〜〜〜。
もう立派なお笑いですよぉ。あんちゃん以上かも・・・。(爆)

2011年05月13日 (金) 23時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板